SSブログ

2・14~15(岡山旅) [∟DR-Z400SM(売却)]


(岡山城)
いってきました。おかやま

20代最後の旅として、どこまでいけるか西に向かってみよ~って
ひたすらはしりました。


(養老SA)

岐阜に入ったところで大雪!! (前見え~ん)
いきなりくじけそう。 寒い。

京都あたりから天気も回復して、快適にかっとんでついた所


(姫路城)

一番大きな城がみたくて、寄り道しました。
休憩ののち、またひたすら国道2号はしって岡山入り。


(ホテルIN DR-Z)

宿も特に決めてなかったので、携帯で検索してビジネスホテルにとまる。
バイクもなぜか中にとめさせていただきました。

翌日は快晴で四国に渡り・・・


(瀬戸中央大橋にて)

これまた四国の上側をひたすら走る。
淡路島経由で神戸はいって来た道もどると。

やっぱり。


前日からの雪で、やっぱり激寒。


(伊吹山SA 雪・・・だらけ)

突っ込んでみたものの、ロードタイヤは雪まったくダメね。
しばらく抜け出れなかったです。

のこりを浜松まで走って、総走行距離 1064kmのたびになりました。満足!










nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

うらなみっこ

やっぱり城はオトコのロマンなのかー?
おつかれちゃん。30代も安全運転で〜^^
by うらなみっこ (2008-02-18 14:08) 

コバ

2005年度に岡山のバイクショップにお世話になったなぁ~。
(人*´∀`) うふふふっ。

この時期に行くとは!!
(#゚Д゚) < 30歳おめでとー♪

祝いに行かなくては?
by コバ (2008-02-18 17:28) 

神風侍

>うらなみ はん

なんとなく一番おっきな城みたかったのだった~~
入場料が払いたくなくて遠めにみただけですが。。

>コバ はん

そ~なんですか~^^
しかし寒かった。だいぶへ~きになったけどねん。

祝いはいつでもOK!
by 神風侍 (2008-02-20 00:27) 

グレぱぱ

よーとーくまで、行きなさったねえ。
自分探しですかい??だんな。
by グレぱぱ (2008-02-20 21:33) 

神風侍

>グレぱぱ はん

と言うよりかは、背中見せる感じ(どんなんやろ??)

by 神風侍 (2008-02-28 00:55) 

north face denali hoodie

I love this. Bookmarking it now so I can go back and review it when I’m feeling down. Soo many of you guys’ books are on my tbr list, it’s ridiculous. Here’s hoping I can get to most of them this year.
north face denali hoodie http://www.xmrsmkulim.org/
by north face denali hoodie (2013-10-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。