SSブログ

土曜日のツーリング(伊良湖) [∟DR-Z400SM(売却)]

本田Side

(CB750とGB250・・・・)

写ってないので・・
鈴木Side

(DR-Zと隼!)


(菜の花・・)

*******************************

寒空のなかいってきました。『伊良湖』まで、大アサリ食いツーリング。
会社のお仲間と相方4人で。
理由は簡単。
飲みの席でバイク好きな部長と大盛り上がり。
では『最近まだ暖かいのでどこか走りにいきましょう』といってしまい。

たぶん酔ってたので、気温ボケがあったのかなと。

当日は快晴でなんとか寒さにも耐えれてよかった。!
普通会社のお付き合いってゴルフとかなっちゃうんだけど、
バイクでどっかいくのもいい感じ。

それよりかふつ~にバイク好きがあつまった感じで楽しかったです。

次回は知多半島ですね!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

グレぱぱ

バイク好きの部長って・・・あのひとかな?
こっちにいた人??だよね。
CB乗ってるんだ!若いなあ。
by グレぱぱ (2008-01-24 13:04) 

うらなみっこ

菜の花、もう咲いてるの??
by うらなみっこ (2008-01-31 01:00) 

神風侍

>グレぱぱ さま

ご想像におまかせ~~~
革ジャンきて、ライディングもかっちょよかったよん

>うらなみ さま

遠州はあったかくて、全快いや・・満開でした。
我が腕では、あまりいいPhoto撮れず・・・・
by 神風侍 (2008-02-05 01:30) 

north face denali jacket

Haha. As soon as I saw that commenter post the video yesterday, I had a feeling you weren’t gonna just let that slide. I myself immediately started formulating a complete rebuttal but you know what (I suspect you do)? These trends pass away.
north face denali jacket http://www.xmrsmkulim.org/
by north face denali jacket (2013-10-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。