SSブログ

ラ・パラ(走行会)にて [∟DR-Z400SM(売却)]

sono1s.JPG

10/11(土)
三重県の鈴鹿ツインサーキットで月1で行われてる走行会『ラ・パラ』に行ってきました。
KSRのレース仲間が楽しいっすよ~~ってことで、だまされ半分で走ってきました。
思えばコースも半年ぐらいご無沙汰・・・・
ブログもご無沙汰・・・・・

サーキットはや~ぱおもろい!!
おもえばREAL1から半年ぐらいたってました(汗)

sono2s.JPG

リッターバイクからミニバイクまで一緒に走るので、ち~と熱くなりました。

当日は朝から雨降ってって
タイヤも新品入れてたせいもあって1週目にコケました。
(グリップしてないのにアクセルガパってかけたらハイサイドくらって頭から落ちました・・)

コケて吹っ切れて、ちょっと課題のバンク角を稼ぐ乗り方をひたすら自問自答。
だ~いぶ修正できたかも。

sono3ksrs.JPG

KSRもひさしぶりに乗って楽しかったです。
ロードブーツに変えるのメンドクサくてオフブーツで走ったけど。
足首まがらんくてちと焦った。

友人が手塩にかけて仕上げたこともあり、DR-Z乗ったあとだったので
よく曲がる感じがたのしかったっす。特にブレーキがよく効きくるっと曲がる!
(換えたとこはメッシュホースだけらしいが・・・)

ひさびさお勉強できて大満足でした。
また参加しよ~と。


タグ:DR-Z KSR
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 15

ジョニー

飲みすぎと出しすぎには注意ですよ。
by ジョニー (2008-10-14 21:50) 

Betty-A-Sateau

おぉ。かっこいいっすね。
頭は無事だったかな?
by Betty-A-Sateau (2008-10-16 23:09) 

神風侍

>ジョニー さま

ほぼ生活が飲みぎ&出しすぎ??
ちょっときをつけよっと。

>べてぃ さま

頭と肩からおちたのだけど、装備があるから無事です。
びっくらしたけど、そ~んなに痛くもなかった^^


by 神風侍 (2008-10-17 23:45) 

グレぱぱ

骨。。。。。
折らないように。。。。。。

お祈りをささげます。。。♪
by グレぱぱ (2008-10-21 12:29) 

神風侍

>グレぱぱ さま

ひっどいケガは無いから大丈夫~~
公道の免停のが痛いっす。。。精神的に~
by 神風侍 (2008-10-27 23:49) 

不倫

セレブをSEXで満足させて謝礼をもらう逆援助生活を、あなたも始めてみませんか?
by 不倫 (2010-01-06 22:36) 

童貞

童貞とHしたい女性を彼女、お姉さん、人妻の3種類に分けました。どれでも選んで即SEX!
by 童貞 (2010-01-09 18:56) 

SM度チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう
by SM度チェッカー (2010-03-08 15:57) 

出会い

セクフレ探しの出会い喫茶★今すぐ即アポOK表示のHな女の子を新着順で紹介
by 出会い (2010-04-03 15:30) 

ツイッター

今話題のツイッター、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-05 19:48) 

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただけます
by モバゲー (2010-05-22 14:37) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかる
by ツイッター (2010-06-16 15:38) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5eiwz2p.becquerel.tubuyaku.com/5eiwz2p/
by えなり (2011-04-02 08:03) 

NO NAME

Hi, Neat post. There is an issue together with your website in internet explorer, could check this… IE nonetheless is the marketplace chief and a big portion of other folks will miss your wonderful writing because of this problem.
<a href=http://heartychatter.com/precisely-how-the-automobile-insurance-quotes-comparison-will-help-you-obtain-more-affordable-prices/>compare auto insurance rates</a>
<a href=http://johnsuncle.com/exactly-why-you-may-need-to-accomplish-automobile-insurance-quotations-comparison/>compare auto insurance</a>
<a href=http://disturbingstir.info/knowing-the-importance-of-comparing-automobile-insurance-quotes/>compare auto insurance quote</a>
by NO NAME (2011-07-16 01:47) 

discount north face denali

I like this weblog extremely much, Its a rattling nice situation to study and find info. “Never complain and never explain.” by Benjamin Disraeli.
[url=http://www.xmrsmkulim.org]discount north face denali[/url]
by discount north face denali (2013-10-14 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換ボルボ940購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。